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フリーダイヤル「お客様相談室」お問い合わせ受付方法変更のお知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に伴う「緊急事態宣言」発令により、フリーダイヤル「お客様相談室」お問い合わせの受付をお休みさせていただきます。メールでのお問い合わせは受け付けておりますので、こちらをご利用願います。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<電話でのお問い合わせ>

当面の間お休みとさせていただきます。

<メールでのお問合せ> 

通常どおり対応いたします。ホームページ「お問い合わせ」のフォームよりご送信下さい。 順次返信させていただきますが、お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承願います。

【変更日】 2020年4月15日(水)~

※電話によるお問合せ受付再開につきましては、改めてホームページにて案内させていただきます。